· 

政府の緊急事態宣言発令を受けての当社の対応につきまして

7日夕刻に発令された、政府の「緊急事態宣言」を受けまして、今後の当社の在り方、対応をお伝えさせて頂きます。

仕事の性質上、屋外での作業、施主様との接触が少ない業態につき、原則業務は継続させて頂きます。

その上で、いくつかの点でお知らせ、お願いを申し上げます。

  1. お打合せは、屋外(施工現場)にて、マスクを着用して対応させて頂きます。
    屋内でのお打合せは、当面の間控えさせて頂きます。
  2. 剪定作業、施工については、屋外、また会話等の必要、機会が少ないため、問題は無いと考えております。
    お打合せ時には、マスクや、必要な距離を置いてさせて頂きますので、ご心配なくお願い致します。
  3. 通常より、作業時にトイレをお借りすること等はありませんが、暫くの期間は、室内に入る事やご厚意でお茶をお出しいただく事等はご辞退申し上げます。
    お気遣いの無い様にお願い申し上げます。
  4. 発送に関しては、引き続き衛生面に留意し、作業させて頂きますのでご安心ください。
  5. 今後、流通等で何か支障が生じた場合は、外構、施工工事の遅れ、日程の変更をお願いする場合もございます。あらかじめご承知おきの程お願い申し上げます。

基本的には、余程の支障が無い限りは、業務は継続して行う予定でおります。

ご依頼、ご相談、お問い合わせ等につきましては、引き続きお気軽にお申し付けください。

 

今までに施工させて頂いたお客様、お得意様のご健康とご無事を、朝に夕に祈っております。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

(株)風

楠 耕慈